ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座を開設します!

★ご挨拶★

皆さん、初めまして!
Satoshiと申します。


簡単に自己紹介をしますね。

 

現在、フィリピンはダバオという
所で、リアルビジネスとネット
ビジネスを展開しています。


ダバオってどこ?という人も多いと
思いますが、

ダバオという市は、フィリピン諸島
の1番南にあるミンダナオ島に
あり、先月日本で安部首相と会談
を行なった

フィリピン大統領ドゥテルテ氏の
出身地として、最近少しずつ
知名度が上がってきています。

f:id:davao_business:20170225085414j:plain


なぜダバオなのか?というのは
話せば長くなりますが、
簡単に言うと、元々日本の企業に
いて3年半前にダバオに転勤に
なり、

昨年その企業を退職し、そのまま
ダバオに残っているという訳です。

 


ダバオは世界有数の安全な都市で
あり、常夏で人も優しく
親日家が多く、

物価も安く、とても居心地が良くて
そのままダバオで生活を
しています。

 

そんな時に出会ったのが
ネットビジネスでした。

f:id:davao_business:20170225085445j:plain

常夏の国でネットビジネス?

 

優雅な暮らしだな~おい、と
お思いの方もいらっしゃると
思いますが、

全然そんな事ないです。
必死です。
優雅な暮らしを夢見て毎日必死
です。

 

 

またネットビジネスと聞くと、
多くの人は胡散臭いと
思われるでしょう。


僕も最初はそうでした。


何故なら、少数の優良なビジネス
のイメージが、多数の怪しい
ビジネスのイメージに染められて
しまっているからです。



しかし、勉強していくうちに
一つの確信が芽生えました。


「ネットビジネスで稼いでいる
人は確実にいる」
「ネットビジネスは間違えずに
やれば誰でも高確率で稼げる」


という事です。



稼いでいるって言っても
一部のトップレベルの人だけ
でしょ?


というのが普通の意見だと
思います。


僕も初心者に毛が生えた様な
ものなので、皆さんと同じ意見を
持っています。

いや、持っていました。



確かにトップレベルの人は
めちゃくちゃ稼いでいると
思います。


年収が億越えの人も
たくさんいるでしょう。


しかし今から初心者でも
稼げるのがネットビジネスです。


それはいきなり億越えとか、
よくある怪しい誘い文句みたいに

「何もしないで月100万!」
「いいねするだけで月100万!」

とかはありえないですが、
それに近づく事は出来ると
思います。



もちろん努力は必要ですよ。
何もしないで…なんて甘い事は
ありません。


しかし、サラリーマンで
いくら頑張っても給料が倍に
なる事はなかなかないですが、

それを実現可能にしてしまうのが
ネットビジネスの魅力です。



で、色々な人のブログやHPを
見ていると、月にこれだけ
稼げました!とか、

通帳を掲載したりする人も
たくさんいますよね。


僕が昔それらを見て思ったのは、

(仮にそれがウソじゃないとして)
どうせ稼げるのは特別な才能を
持った人達だけでしょ?

という事。


確かにあなたは稼いでいても、
自分には出来っこない、と
勝手に(まだやりもしないのに)
考えていました。


そういう人って多くないですか?



そこで、そういった人達に、
少しでもネットビジネスの
可能性や素晴らしさを、

同じ初心者の僕が初心者目線で
リアルにウソなくお伝えする
事で、

少しは説得力が出るんじゃないかと
思っています。

 

まずは0から1に。
始めの一歩を踏み出さないと、
いつまでも0のままです。


なのでこのブログは
ネットビジネス上級者には
あまり向きません。


「初めてネットビジネスに
参入したい」
「低金利の銀行にお金を預ける位
なら別の何かに投資をしてみたい」
「ビットコインって何?」
「HYIPって最近よく見るけど
何て読むの?」


みたいな人に刺さるブログを
目指します。



今は情報弱者が損をする時代です。


そうならないように、僕の情報を
皆さんにシェアし、
お互いにハッピーになれたら
本望です。


こんなに嬉しい事はありません!!



僕は初心者ですが、とあるきっかけ
で、あるスーパーアフィリエイター
と知り合い、

そこから優良なビジネス情報が
入ってくるようになりました。


それを初心者目線で噛み砕いて
お伝えし、皆さんの理解が
深まり、ネットビジネスに
興味を持ったり、

もちろん稼ぐきっかけにも
なれればと思います!



それでは、今後も当ブログを
宜しくお願い致します。


Keep going!!