ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

「Coincheck(コインチェック)でのビットコインの購入方法」をわかりやすく図解します

こんにちは(^^)/



何回かに渡ってCoincheck(コインチェック)について書いてきましたが、お読みいただけましたか?


まだの方は、下記を読む前に、数分間時間を取り読んでみて下さい。そして、読んだらスグに登録を済ませてみて下さい。スグにです。こういうのはスピード感が大切です。


終わりましたか?


では、次に進みましょう!




ビットコインの購入方法


コインチェックでは、ビットコインの購入方法は2通りあります。


・口座振込

・クレジットカード払い


では、それぞれのビットコインの購入方法を見ていきましょう。



口座振込でのビットコイン購入方法


①コインチェックにログインします。


コインチェックの登録がまだの人はコチラから数分で登録できます。


②ログイン後、「ウォレット」をクリックします。

f:id:davao_business:20170301075855j:plain


③左メニューの中の「コインを買う」をクリックします。

f:id:davao_business:20170302144757p:plain


④「数量」に購入したいビットコイン(BTC)の数量を入力し、「購入する」をクリックします。「日本円を入金する」をクリックすると、振込先の口座情報が確認できます。

f:id:davao_business:20170302155406p:plain

 

⑤振込先の口座に料金を支払い、コインチェック側でその支払いが反映されるのを待ちます。


ここまでで、日本円をビットコインのウォレットに送金するという作業が完了しました。次はその日本円を使用してのビットコインの購入です。


ログイン後、ウォレット内ホームにて入金が反映されているかを確認します。

f:id:davao_business:20170302151549p:plain


⑦反映されていたら、「コインを買う」をクリックし、「数量」に購入したいビットコイン(BTC)の数量を入力し、「購入する」をクリックします。

f:id:davao_business:20170302152914p:plain


⑧ホーム画面上に購入したビットコインが反映されたら完了です!

f:id:davao_business:20170302153036p:plain




クレジットカード支払いでのビットコイン購入方法



最初に、クレジットカード支払いでのビットコイン購入時の注意点です。

・クレジットカードで購入した場合は1週間経たないと送金できない

急ぎの場合は問い合わせをすれば対応してくれるようですが、営業時間内(平日のみ10時~19時まで)のみですのでご注意下さい。


①コインチェックにログインします。


②ログイン後、「ウォレット」をクリックします。

f:id:davao_business:20170301075855j:plain


③左メニューの中の「クレジットカードで買う」をクリックします。

f:id:davao_business:20170302191137j:plain


あらかじめ設定された金額から選択して購入する方法と、自分で金額を入力して購入する方法があります。


あらかじめ設定された金額から選択して購入する場合は、購入したい金額を選択してから「購入する」をクリックします。

f:id:davao_business:20170302192432p:plain


自分で金額を入力して購入する場合は、購入したい金額を入力してから「購入する」をクリックします。

f:id:davao_business:20170302192806p:plain


⑤登録するクレジットカードの情報を入力し、「決済開始」をクリックしたら完了です!

f:id:davao_business:20170302193021p:plain




これでついにあなたもビットコインを手に入れる事ができましたね!

このままビットコインを保有したままで価値が上がる事を期待していてもいいのですが、せっかくですからビットコインの運用にチャレンジしてみませんか?

銀行に預けていてもほとんど利子がつかない現状、資産をビットコインにしておけば、銀行よりはるかに高い利子(=価値の上昇)が期待できますが、ビットコインをうまく運用すれば、そのスピードや金額は更に上がるでしょう。

但し、ビットコインやビットコインの運用は、必ずしも利益を保証するものではありません。すべては自分の責任のもとに行ないましょう!!


keepgoing!!