ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

【ビットコイン運用 1】リッチモンドバークス(Richmond Berks)の登録方法

こんにちは(^^)/



Coincheck(コインチェック)の登録は終わりましたか?またビットコインの購入は終わりましたか?


まだの方はこの機会に下記から行なってみて下さいね↓ 

 



では、今回はビットコインの運用先として、比較的安定・安心の案件と言われている


リッチモンドバークス(Richmond Berks)

についてご説明します。


このリッチモンドバークスは私も既に参加していて、実際に払い出しも確認できています(今は…)。つまりインチキや詐欺の類ではないと思います。

また、運営会社や事業内容がしっかりしている事、報酬も比較的多い事、日本語対応サイト、独自iTunesアプリあり、という内容も最初の投資先として安心できるのでは?と思い、今回最初にご紹介する案件に決定しました。

但し自己責任の元に行なってくださいね。損失が出たり、案件自体がなくなってしまっても、当ブログでは一切の責任を負いかねます。



リッチモンドバークス社について


2人のコロラド出身の男性(ジョン・リッチモンドさんとクリント・バークスさん)が2008年に不動産オークション事業を開始しました。


そして8年後の2016年、ついに満を持してリッチモンドバークス社を設立しました。

 

つまり我々はこのリッチモンドバークス社の不動産オークション事業に投資する事になります。その投資金をもとに不動産を購入・売却し、その差益の一部を投資家に還元する、というシステムです。


公式HPによると、購入する不動産の額は毎日$80,000以上売却する不動産の額は毎月$4,200,000以上だそうです。すごい金額ですね。


アメリカ・ドイツ・フランス・ポーランド・チェコ・スイスにオフィスがあり、2016年には新たに3つの国でオフィスを開設しました。


2016年11月にオンライン市場で作業を開始し、なんと2017年10月には証券取引所に上場する予定だそうです!普通に企業としてすごいと思いませんか?

 


ちなみに3月6日には東京、3月8日は大阪でカンファレンスが行われたそうです。

うーん、行きたかった…



このように、非常に勢いがあり、きちんと計画がなされていて、しかも今のところはちゃんと計画通りに事業が進んでいる会社です。



リッチモンドバークスの報酬体系


かなり簡潔な報酬体系です。


投資した額(最低投資金額は$10)に対して日利1.5%固定です。(平日1.5%、土日0.7%)
※HPのトップ画面は1.4%になっていますが、1.4%は古い日利で、2/11より1.5%にアップしています。

月28日として換算すると35.6%ですね。


そしてなんとライフタイム報酬!!受け取り期間はなく、(この会社が飛ばない限りは)一生報酬が受け取れます。


これは分散投資先としてもイイですね!

 



独自通貨RBDとRBB


報酬(配当)は、リッチモンドバークス内の独自通貨であるRBD(リッチモンドバークスドル)にて支払われます。

f:id:davao_business:20170303094453p:plain


1 RBD = $1 の価値です。


配当金は投資した金額とは別で貯まっていきます。(投資分の財布 =アクティブRBDと配当金分の財布=フリーRBDの2つがあります。つまり財布が別なので、配当金を複利で運用したい場合はフリーRBDから一旦払い出しをし、自分でアクティブRBDに増資する必要があります)

投資・増資した際も、ビットコイン(BTC)で投資・増資した分がこのRBDに自動的に変換されます。

払い出し(実際にお金を引き出す)の際もRBDで引き出しますが、これは自動的にビットコインに変換されます。

f:id:davao_business:20170303094924p:plain


日本語が少しおかしいのはご愛敬(笑)



日利はフリーRBDに貯まり、フリーRBDの金額から出金が可能です。
(入金方法と出金方法は後述します。)


ちなみに、アクティブRBDの出金も一応できますが、50%のペナルティが課せられます。逆に言えば、元本は50%戻ってくるという事です。

他の投資案件の多くは元本償却型(元本は戻ってこない)なので、これは評価できます。


また、RBB(リッチモンドバークスボーナス)という通貨もあります。


f:id:davao_business:20170303095605p:plain



これはRBDとは全く別で、獲得方法は3パターンあります。(ちなみにこれにも日利0.05%が付きます)

・登録後に各種タスクを完了させる
・紹介(アフィリエイト)報酬
・他のメンバーからRBBを送ってもらう


登録後に各種タスクを完了させるともらえます。(最大120 RBB)

f:id:davao_business:20170303100412p:plain

f:id:davao_business:20170303101225p:plain


ビデオを録音する、というのは簡単にいうと動画レビューをアップするという作業です。これはちょっと難易度が高いので、だいたいの人は110 RBBまでですね。

 

このRBBの使い道は、例えば自分の紹介で入ってくれた人におまけでRBBを送ってあげたり、現在RBBと商品やサービスを交換できるRBBショップというものを作成中なので、近い将来はRBBで商品が手に入ります。

RBBショップは一部サービスがスタートしています。

f:id:davao_business:20170303102031p:plain


このページはまだ日本語に対応していないですが、増資時の金額が+10%や15%になるプロモーションコードや、日利0.05%が+0.5%になるプロモーションコードなどと交換できます。

なので、登録後は

①各種タスクを完了させ、100 RBB以上をゲット
②RBBショップで+10%のプロモーションコードと交換する(100 RBB)
③そのコードを使って入金する

という流れがオトクです!



紹介(アフィリエイト)報酬


紹介(アフィリエイト)報酬は、紹介した人と紹介された人双方に$10分がRBBに入ります。

f:id:davao_business:20170303103454p:plain



それ以外に、

・自分が直接紹介した人(パートナー)の投資金の10%
・自分のパートナーが直接紹介した人の投資金の5%

がもらえ、これもRBBに入ります。

f:id:davao_business:20170303103330p:plain


ちなみに$1,000以上投資すると「VIPメンバー」になれます。VIPになると、上記パートナーの投資金の10%が15%にアップします。



リッチモンドバークスの登録方法


①下記バナー↓をクリックして公式HPへ進み、「サインアップ」をクリックします。


↑私が一番好きなバナーです(笑)

f:id:davao_business:20170303113134j:plain


②Facebookアカウントと紐づけるか、フルネーム・メールアドレス・電話番号・パスワード・再度パスワードを入力して「送信する」をクリックします。

f:id:davao_business:20170303120016p:plain


これで完了です!




入金方法・出金方法


★入金方法★

ログイン後、トップ画面の中の「預金を作成する」または「RBDを購入」をクリックします。

f:id:davao_business:20170303121554j:plain


②決済システムはBTCを選択し、その下に購入したいRBDをドルで入力します(最低入金額$10以上)。その下にはプロモーションコードを貼り付ける欄があるので、画面右側のコードを貼り付ければ入金額の+3%ですが、上記に記載した通りRBBショップで購入した+10%のプロモーションコードを使用すれば入金額の+10%が追加されるので更にオトクです!

f:id:davao_business:20170303122452p:plain


全て入力が終わったら「支払いに進みます」をクリックします。

③支払いのページに飛びますので、支払うBTC数を確認し、お使いのビットコイン取引所内にあるQRコードリーダーでQRコードを読み取るか、もしくはその下にある「Send To Address」宛にビットコイン取引所からBTCを送信します。

f:id:davao_business:20170303232746p:plain


④メニュー内「私の財政」をクリックし、「取引」をクリックし、送信したBTCがRBDに変換されて(RBDを購入して)いたら完了です!

f:id:davao_business:20170303233831p:plain



★出金方法★

ログイン後、トップ画面の中の「RBDを売却」をクリックします。

f:id:davao_business:20170304000049j:plain


②Bitcoinのバナーをクリックした後、出金したいRBDの額を入力し、「資金を引き出す」をクリックします。(最低0.5RBDより引き出し可能)

f:id:davao_business:20170304000636p:plain


メニュー内「私の財政」をクリックし、「取引」をクリックし、引き出したBTCが出金されていたら完了です!

f:id:davao_business:20170304001350p:plain




いかがでしたか?これでもうリッチモンドバークスに登録~投資(入金)~配当の出金~増資(複利運用)までできちゃいますね!


例えば10万円を投資した場合、最初の1ヶ月目では複利運用なしでも約135,000円になります。

銀行口座にあるあなたの10万円、1ヶ月後にはいくらになっていますか? 



リッチモンドバークスの登録はコチラから↓



keepgoing!!