ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

実践中の各案件の出金状況 3/14

こんにちは(^^)/



今回は、HYIPにおいてとても重要かつ皆さんが知りたいであろう「私が実践中の各案件の実際の出金状況」について書いてみます。


実際に出金はあるの?というのが結局一番知りたい部分ですよね。

ここを嘘偽りなくお伝えしていきますので、皆さんの判断材料にしてもらえればと思います。


私が思う出金というのは、自分のアカウントへの出金というよりは、ウォレットへの出金(=着金)です。

中には、自分のアカウントには入金されていても、実際のウォレットへの出金ができない(詐欺?)というケースもあると聞きます。

私はやっていないですが、現在ライトライズの出金は止まっているようですが、サイト自体は動いていて、毎日配当がついていると聞きました。

X-binary v.1?も同様らしいですね。

こういった絵に描いた餅ではなく、実際にお金(ビットコインも通貨ですので)を手にするまでは稼いだとは思えない、慎重な性格なんです…。


そのため、特別な注釈がない限り、当サイトでは出金=着金、という概念で通します。




【リッチモンドバークス】

日利1.5%ライフタイム!$10~の不動産オークション投資

【リッチモンドバークス】日利1.5%ライフタイム!$10~の不動産オークション投資

 

・投資開始日時:2017年2月12日~(30日間運用中)
・投資金額:$100
・元本回収率:36.98%
出金状況:問題なし(3/13確認済)
・問題点:サーバーエラーでログインできない事がよくある、チャットでの回答が遅い



【MAVIS】

日利2.2%~4%100日間、自動再投資で複利運用!$20~のビットコインATM投資

【MAVIS】日利2.2%~4%100日間、自動再投資で複利運用!$20~のビットコインATM投資

 

・投資開始日時:1アカウント目→2017年3月4日~(10日間運用中)、2アカウント目→2017年3月8日~(6日間運用中)
・投資金額:1アカウント目、2アカウント目ともに$20ずつ
・元本回収率:1アカウント目→34.72%、2アカウント目→13.69%
出金状況:自動再投資のためまだ未出金
・問題点:今のところ特になし




【ELIZION】

日利3.3%60日間、毎日完全自動出金!$10~のボット暗号取引投資

【Elizion】日利3.3%60日間、完全自動出金!$10~のボット暗号取引投資

 

・投資開始日時:2017年3月4日~(10日間運用中)
・投資金額:3/4に$10、3/5に$10、3/7に$30
・元本回収率:26.54%
出金状況:問題なし(自動出金、3/14確認済)
・問題点:今のところ特になし

※私の中での注目案件です。次回詳細を紹介します!




【Apex Investment Center】

日利3%60日、2010年から支払い実績ありの安定の為替トレード投資

 

・投資開始日時:2017年3月9日~(5日間運用中)
・投資金額:3/9に$30、3/13に$10
・元本回収率:11.25%
出金状況:まだ未出金(近日中に出金予定)
・問題点:今のところ特になし

※※3/17追加※※
サーバーに繋がらない不具合は解消できます。詳しくは下記記事をご参照下さい。




【AIDP2PBTC】

会社を通さないので飛ぶ心配が少ない!0.02BTC~の個人間でのBTC寄付

【AIDP2PBTC】会社を通さないのでなくなる心配が少ない!0.02BTC~の個人間でのBTC寄付

 

・投資開始日時:2017年2月10日~(32日間運用中)
・投資金額:$20
・元本回収率:200%(直紹介者0人、スピルオーバー2人)
出金状況:問題なし(2/27確認済)
・問題点:参加人数が伸びずスピルオーバー(上の人の紹介者が落っこちてきて自分の下のポシションに入る事=棚ぼた)は現在あまり期待できない

※スピルオーバー狙いで参加したのですが、思ったほどではなかったです。自分で紹介してナンボの案件かもしれません。


(他にもいくつか投資しているのですが、まだ公開できません。それらの案件はのちのち公開します。)



投資は自己責任でね(^^)



keepgoing!!