ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

実践中の各案件の出金状況 3/17

こんにちは(^^)/



今回も「私が実践中の各案件の実際の出金状況」について書いてみます。


実際に出金はあるの?というのが結局一番知りたい部分ですよね。

私も海外のHYIPモニターサイトをチェックする際、一番注目するのはやはりこの部分です。皆さんもそうだと思います。


ここを嘘偽りなくお伝えしていきますので、皆さんの判断材料にしてもらえればと思います。


私が思う出金というのは、自分のアカウントへの出金というよりは、ウォレットへの出金(=着金)です。

中には、自分のアカウントには入金されていても、実際のウォレットへの出金ができない(詐欺?)というケースもあると聞きます。

私はやっていないですが、現在ライトライズの出金は止まっているようですが、サイト自体は動いていて、毎日配当がついていると聞きました。

X-binary v.1も同様ですね。

こういった絵に描いた餅ではなく、実際にお金(ビットコインも通貨ですので)を手にするまでは稼いだとは思えない、慎重な性格なんです…。


そのため、特別な注釈がない限り、当サイトでは出金=着金、という概念で通します。




【リッチモンドバークス】

日利1.5%ライフタイム!$10~の不動産オークション投資

【リッチモンドバークス】日利1.5%ライフタイム!$10~の不動産オークション投資

 

・運営会社所在国:イギリス(アメリカ・ドイツ・フランス・ポーランド・チェコ・スイスにもオフィスあり)
・サービス開始:2016年11月頃
・投資開始日時:2017年2月12日~(33日間運用中)
・投資金額:$100
・元本回収率:42.88%
出金状況:問題なし(3/16確認済)
・注目点:キャビネット(管理画面)の改良、アプリの改良、アンケートの実施、ウェブセミナーやカンファレンスの実施など、積極的に動く会社。
・問題点:サーバーエラーでログインできない事がよくある、チャットでの回答が遅い、営業メールが多い(長所とも取れますが)



【MAVIS】

日利2.2%~4%100日間、自動再投資で複利運用!$20~のビットコインATM投資

【MAVIS】日利2.2%~4%100日間、自動再投資で複利運用!$20~のビットコインATM投資

 

・運営会社所在国:ルーマニア
・サービス開始:2017年1月30日
・投資開始日時:1アカウント目→2017年3月4日~(13日間運用中)、2アカウント目→2017年3月8日~(9日間運用中)
・投資金額:1アカウント目、2アカウント目ともに$20ずつ
・元本回収率:1アカウント目→40.15%、2アカウント目→18.66%
出金状況:自動再投資のためまだ未出金
・注目点:日本での加入者がまだ少ない、自動再投資可能、最近東京でカンファレンス実施
・問題点:今のところ特になし




【ELIZION】

日利3.3%60日間、毎日完全自動出金!$10~のボット暗号取引投資

【Elizion】日利3.3%60日間、完全自動出金!$10~のボット暗号取引投資

 

・運営会社所在国:香港
・サービス開始:2016年11月2日
・投資開始日時:2017年3月4日~(13日間運用中)
・投資金額:3/4に$10、3/5に$10、3/7に$30
・元本回収率:38.48%
出金状況:問題なし(自動出金、3/17確認済)
・注目点:かっこいいサイトデザイン(凝っているので、すぐに飛ぶつもり作った訳ではなさそう)、最近自動デポジットに対応、日利が比較的高い、まだ日本人が少ない
・問題点:今のところ特になし

※私の中での注目案件です。次回詳細を紹介します!




【Apex Investment Center】

日利3%60日、2010年から支払い実績ありの安定の為替トレード投資

 

・運営会社所在国:イギリス
・サービス開始:2010年?
・投資開始日時:2017年3月9日~(8日間運用中)
・投資金額:3/9に$30、3/13に$10
・元本回収率:24.00%
出金状況:まだ未出金(近日中に出金予定)
・注目点:2010年から(といわれている)運営母体、比較的高い日利
・問題点:3/16からサーバーにつながらず(Android端末からは入れるとの報告あり)

※※3/17追加※※
現在、サーバーに繋がらない状態となっていますが、改善できます。操作方法については下記記事をご参照下さい。




【AIDP2PBTC】

会社を通さないので飛ぶ心配が少ない!0.02BTC~の個人間でのBTC寄付

【AIDP2PBTC】会社を通さないのでなくなる心配が少ない!0.02BTC~の個人間でのBTC寄付

 

・運営会社所在国:運営会社なし
・サービス開始日:不明
・投資開始日時:2017年2月10日~(38日間運用中)
・投資金額:$20
・元本回収率:200%(直紹介者0人、スピルオーバー2人)
出金状況:問題なし(2/27確認済)
・問題点:参加人数が伸びずスピルオーバー(上の人の紹介者が落っこちてきて自分の下のポシションに入る事=棚ぼた)は現在あまり期待できない

※スピルオーバー狙いで参加したのですが、思ったほどではなかったです。自分で紹介してナンボの案件かもしれません。


(他にもいくつか投資しているのですが、まだ公開できない案件もあります。それらの案件は順次公開します。)



投資は自己責任でね(^^)



keepgoing!!