ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

【ビットコイン運用 2】「ELIZION(エリジオン)」の登録方法

こんにちは(^^)/



今まで数回に渡って「リッチモンドバークス」について書いてきました。

twitterや他のブログを見ていると、リッチモンドバークスについて

・カンファレンスでがっかりした
・営業メールがウザい
・たまに入金が遅れる

などネガティブな意見が増えてきていますね。


しかし短期間報酬のHYIPが多い中、ライフタイム報酬はやはり魅力ですし、(私は海外在住ですので)日本ではなかなか入ってこない情報も入ってきていて、会社としてまだまだこの事業を伸ばそうとする気概を感じています。

営業するというのも、企業として業績を上げようとするのであれば当たり前の事ですし、むしろ健康的な感じがします。(多分これは自分が前に営業会社にいたからかもしれませんが)

まぁ感じ方は人それぞれなので強要はしません。

こういう元気な会社に投資してみたい!という人は是非トライしてみて下さい(^^)
もちろん投資は自己責任でね(^^)







では、今回は違う案件で、まだそんなに日本では広がっていない穴場案件「ELIZION(エリジオン)」の登録方法について紹介・解説していきます。



※3月25日以降、出金が止まっています。また、3月27日現在サイトにアクセスできず、公式Facebookページも削除されています。

 



ELIZION(エリジオン)社について


ELIZION社は香港にある会社です。

HYIPの聖地(?)イギリスではなく香港です。これだけでちょっと自分の中での信頼度がアップしました笑

会社の証明書もアップされています↓

f:id:davao_business:20170313102302p:plain



最近は会社証明書をアップするHYIPが多いですね。(でもこれは会社の証明書であって、案件の安全性を保証するものではありません。あくまでも参考程度にお考え下さい。)


事業内容は暗号化証券取引で、ボットを使って、Telegram(メッセンジャーの一つ)による暗号化証券取引を行なうプラットフォームを提供する、というものです。

要は暗号化証券取引の自動化システムの提供ですね。


この投資案件は2016年11月から始まりました。現在までで120日以上運営されていますので、HYIPの中では長い方に入るのかもしれません(悲しいですけど)。


また、注目すべきはサイトの作りこみです。

f:id:davao_business:20170313103207p:plain


こんなクールなデザインに加えて、なんと音楽が流れます!

うまく表現できないですが、オーケストラのような音楽の中に「あー、あー、あーーーーーー」みたいな声も入ってます。神秘的です。作業時のBGMにもいいですので、是非聴いてみて下さい。

すぐ飛ぶつもりだったらわざわざこんな凝った作りこみはしないかな、と前向きに思っています。



エリジオンの報酬体系


超シンプル、1つのみの報酬体系です。

投資した額(最低投資金額は$10)に対して日利3.33%固定が60日間続きます。

60日満期時点で198%に達します。デカイです!

元本償却型なので、元本は日々の報酬に含まれている感じですね。

追加投資をした場合は、追加する毎に別のInvestment IDが割り振られ、そのID毎に60日が設定されます。

f:id:davao_business:20170313104952p:plain



そしてこのエリジオン最大の特徴は自動出金!!

毎日、登録したビットコインウォレットアドレスに自動入金されてきます。

楽だし、リスクヘッジにもなるし、何よりウォレットに毎日入金があるのは楽しいです(^^)

ウォレットへの反映も早いです。


今まではこの自動出金しか選択肢がなかったのですが、3月13日から新機能が加わり、

・Instant(自動再投資)→出金は手動
・Automatic(自動出金)

が選べるようになりました!

f:id:davao_business:20170313115541p:plain



複利で運用したい人はInstantを、今まで通り毎日自動出金で配当を受け取りたい人はAutomaticを選んで下さい。

※アフィリエイト報酬に関しては自動出金はされませんので、出金したい場合は出金要求(WITHDRAWボタン)を行なって下さい。

また、それに伴い入金方法も変更され、今までのDepositに加え「Balance(アカウント残高)からの再投資」というのが加わりました。

f:id:davao_business:20170313115336p:plain



これで更に使いやすく、楽しみも増えましたね(^^♪



エリジオンの紹介(アフィリエイト)報酬


エリジオンの紹介(アフィリエイト)報酬は、
1階層目は10%、2階層目は3%です。

※投資をしないとアフィリエイト報酬は発生しないので注意して下さい。

また、2階層目の報酬を受けるには、最低$500の投資が条件との事です。

ちょっと厳しい条件かもしれませんが、紹介報酬目当ての登録者の報酬条件にハードルを設けるというのは悪い事だとは思いませんし、むしろ好感が持てます。




エリジオンの登録方法(アクティベーション)


①下記バナー↓をクリックして公式HPへ進み、「Start Elizion」をクリックします。


↑別ウィンドウで開きますので、当記事を見ながら登録する事ができます。

f:id:davao_business:20170313122617p:plain


②まずは取引するプラットフォームを決めます。

・WEB PLATFORM…Web上ですべての取引を行なう(通常はコッチ)
・TELEGRAM BOT…Telegram(無料メッセンジャー)を使って取引をする

f:id:davao_business:20170313123358p:plain

どうしてもTelegramを使いたい人は右側の「Activate Bot」をクリックします。それ以外の人は左側の「Activate Web」をクリックします。

「ユーザーネーム」「メールアドレス」「パスワード」「パスワード再入力」を入力し、「Registration」をクリックします。

f:id:davao_business:20170313135207p:plain


これで完了です!




エリジオンのウォレットアドレス登録方法


ログイン後、トップ画面の中の右側メニューにある「SETTING」をクリックします。

f:id:davao_business:20170313133438j:plain


②ビットコインでの入金を希望の場合は、MY WALLETS内ビットコインの欄の右側の「Add」をクリックします。(他の通貨での入金を希望の場合は、それぞれ希望の通貨の欄の右側のAddをクリックします。)

f:id:davao_business:20170313135853p:plain


③下記画面になりますので、受け取りをしたいビットコインウォレットアドレスを入力し、「SAVE」をクリックします。

f:id:davao_business:20170313140237p:plain

これで完了です!



エリジオンの入金(投資・増資)方法


ログイン後、「WEB PLATFORM」をクリックし、「FINANCES」のページにいる事を確認した後、「Deposit」「Bitcoin」が選択されている状態で「Enter amount」に投資したい金額(ドル)を入力もしくはその上にある「10$, 100$, 500$, 1,000$, 5,000$, 50,000$」をクリックしても金額が入力できます。入力が終わったら「Make investment」をクリックします。

f:id:davao_business:20170313142543j:plain


②下記画面に遷都しますので、表示されているBTC数を、表示されているウォレットアドレスに送金します。

f:id:davao_business:20170313143114p:plain


これで入金は完了です!しばらくすると、入金金額が管理画面に反映します。


投資は自己責任でね(^^)



keepgoing!!

 

 

★☆★現在私がトライしている投資案件(全て入金確認済)★☆★


【リッチモンドバークス】日利1.5%ライフタイム!$10~の不動産オークション投資↓

【リッチモンドバークス】日利1.5%ライフタイム!$10~の不動産オークション投資


【MAVIS】日利2.2%~4%100日間、自動再投資で複利運用!$20~のビットコインATM投資↓

【MAVIS】日利2.2%~4%100日間、自動再投資で複利運用!$20~のビットコインATM投資


【Elizion】日利3.3%60日間、毎日完全自動出金!$10~のボット暗号取引投資↓

【Elizion】日利3.3%60日間、完全自動出金!$10~のボット暗号取引投資


【Apex Investment Center】日利3%60日、2010年から支払い実績ありの安定の為替トレード投資↓

Apex Investment Center】日利3%60日、2010年から支払い実績ありの安定の為替トレード投資


【AIDP2PBTC】会社を通さないので飛ぶ心配が少ない!0.02BTC~の個人間でのBTC寄付↓

【AIDP2PBTC】会社を通さないのでなくなる心配が少ない!0.02BTC~の個人間でのBTC寄付


★注目案件★【Platinum World Team Build】プレオープン期間につき無料登録でポシション確保!自分への寄付金を見てから参加を決定できる、早い者勝ちのBTC寄付案件↓