ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

【ビットコイン運用 4】「SPORTARB(スポートアーブ)」の登録方法

こんにちは(^^)/



今回は、日本でも少しずつ広まってきている案件「SPORTARB(スポートアーブ)」の登録方法をご紹介します。

f:id:davao_business:20170327114052p:plain




最近、どんどんHYIPが飛んでますね。

新しいHYIPが始まっては飛び、始まっては飛びの繰り返しで、中には1回も支払いが行なわれずに飛ぶものもあります。


海外のHYIPモニターサイトを見ても、始まってから数日の案件がたっくさんあります。

そのため、何を選んでいいのかの判断が非常に難しくなってきています。

そんな中、「これは長続きするんじゃないか?」と言われているのがこの「SPORTARB(スポートアーブ)」です。

いくつかその理由はあるのですが、順を追って説明していきます。



SPORTARB(スポートアーブ)の概要


SPORTARBは2016年8月31日にイギリスで法人登記された会社です。正式にはSPORT ARBITRAGE LTDという法人名です。

公式HPには登記した証明書がアップされていますが、まぁこれは参考程度にお考え下さい。
※イギリスでは法人登記が非常に簡単・安価でできるらしいです。

住所はイギリスのバーミンガムで登録されています。

Ronald Wald, Sid Clive, Mitch Stew, そしてAndres Martinという名前が役員として現在登録されています

そして3年間のトレーディング経験を積み、会社として次のステージに上がるため、2017年1月にこのスポーツアービトラージへの投資事業を開始しました。


実は私の知り合いが、SPORTARBのレセプションパーティーに参加してきたそうです。ここからも、ちゃんと実体のある会社という事がわかります。

また、数日前に、ビットコインでチャージできるデビットカード会社と提携し、SPORTARB投資家はこのカードが無料で登録できるようになりましたし、iOSとAndroidアプリもそろそろリリースされます。

中長期的に続きそうな要素が色々とありますね。



アービトラージ(裁定取引)とは?


このSPORTARBはスポーツベッティング(ブックメーカー)に投資し利益を得ています。


ブックメーカーとは、スポーツの試合の勝敗を予想する賭け事(の胴元)で、一部の国では合法化されています。

例えば野球でAというチームの勝利が1.4倍、Bというチームの勝利が1.1倍だった場合、自分が賭けたチームが勝利すると、その配当がもらえます。

しかし、もちろん外れれば配当はもらえませんので、これに投資するのはあまりにもリスクが高いですよね。


そこで「アービトラージ」という戦略を使います。スポーツベッティングにおけるアービトラージを「スポーツアービトラージ」と呼びます。

よく「鞘取り」と訳されたりもしますね。


例えば、

ABCというブックメーカー会社ではAというチームの勝利が1.4倍、Bというチームの勝利が2.5倍
XYZというブックメーカー会社ではAというチームの勝利が2.5倍、Bというチームの勝利が1.3倍


という場合、ABCという会社ではBに$10を賭け、XYZという会社ではAに$10を賭けます。

するとどうなるか?

Aが勝った場合、$10×2.5=$25
Bが勝った場合、$10×2.5=$25
掛け金:$20 なので$5の儲け

となり、ABどちらが勝っても儲かります。これがスポーツアービトラージです。

もちろん、こんなわかりやすいオッズはなかなかつかないでしょうし、アービトラージを禁止しているブックメーカーもあります。

しかし、それを経験豊かな専門家によってシステム化し、アービトラージを成立させているのがSPORTARBです。

競馬の予想屋さんなど

とは違い、あくまで主観はなしで数字(オッズ)だけを判断して、機械的に必ず配当が出るように賭けていくので、非常に明快ですし、我々の投資配当の出どころもはっきりしていますよね(^^)



SPORTARBの報酬体系


基本的に、会社が得た利益の60%~90%が配当として還元されます。(パーセンテージはプランによって異なります)

1週間でだいたい投資金の9~10%が平均配当になっています。

Beginner…投資額$25~$499、会社の日利の60%が配当、30日間
Starter…投資額$500~$999、会社の日利の65%が配当、45日間
Basic…投資額$1,000~$2,499、会社の日利の70%が配当、60日間
Advanced…投資額$2,500~$4,999、会社の日利の75%が配当、75日間
Expert…投資額$5,000~$24,999、会社の日利の80%が配当、90日間
Partner…投資額$25,000~$100,000、会社の日利の90%が配当、120日間


投資額はドルになっていますが、実際はビットコイン建てなので、0.025BTCが最低投資額です。私が最初に投資したときは0.025BTC=$30.4250でした。

ちなみに、私の報酬が発生し始めた3月14日から3月26日までの平均日利は1.4114%でした。

これでも十分に高い日利なんですが、他のHYIPと比べると低く感じますね。(マヒしてる?)

この高すぎない日利が(何の保証もないんですが)長続きしそうな感じがします。

 

 

SPORTARBの登録方法


①下記バナー↓をクリックして公式HPへ進みます。

SportArb

↑別ウィンドウで開きますので、当記事を見ながら登録する事ができます。


②右上の「REGISTER」または左下の「SIGN UP NOW」をクリックします。

f:id:davao_business:20170328003728p:plain


③下記項目を入力し、規約同意にレ点チェックを入れ、「REGISTER」をクリックします。

f:id:davao_business:20170328004430p:plain


・Name…名前・苗字(ローマ字 例:Taro Yamada)
E-mail Address…Eメールアドレス
Password…パスワード
Retype Password…パスワード再入力
国名(Japan)をプルダウンから選択


④Eメールが届くので、登録内容を確認したあと、Verification Codeをコピーします。

f:id:davao_business:20170328005225p:plain

ログインし、左メニューの「Verifications」を選択し、Email AddressのステータスがUnverifiedになっていることを確認し、先程コピーしたVerification Codeをペーストし、「Verify」をクリックします。(「Request Code」ボタンでVerification Codeを再送することができます。既に届いている人は押さなくて結構です)

f:id:davao_business:20170328005909p:plain


⑥StatusがVerifiedに変わればEメールの認証は完了です。続いてPhone(SMS)の認証です。本来は$2,500以下の投資額の人は必須項目ではないのですが、簡単なのでついでにやっておきましょう。Eメールの時と同様に、Phone(SMS)のステータスがUnverifiedになっていることを確認し、国番号を日本(+81)にし、携帯番号を最初の0を省いて入力し、「Request SMS Code」をクリックします。すると入力した番号宛にSMSが届きますので、Verification Codeをコピーし、コピーしたVerification Codeをペーストし、「Verify」をクリックします。

f:id:davao_business:20170328011435p:plain


StatusがVerifiedに変われば携帯番号(SMS)の認証は完了です。

f:id:davao_business:20170328011957p:plain



次に入金方法です。



SPORTARBの入金方法


ログインし、画面上部の「Finance」タブの中の「Deposit Funds」をクリックします。

f:id:davao_business:20170328233940p:plain


②「Bitcoin」のタブが開いていることを確認し、Payment SystemはBitcoinを選択、Amountに投資したい金額(単位:BTC)を入力し、Compounding(自動再投資に回す比率)は下記画像の矢印部分をクリックして割合を選択します。全て終わったら「Continue」をクリックします。

f:id:davao_business:20170328234131p:plain


③投資金を送金する先のウォレットアドレスが表示されますので、そこに自分のビットコインウォレットから送金します。

f:id:davao_business:20170328234827p:plain


④送金完了後、Dashboard内のRunning Capitalに投資した金額が反映されれば完了です!

f:id:davao_business:20170328235019p:plain



このSPORTARBがすぐに飛ぶかどうかは誰にもわかりません。

しかし、上記で説明した内容や海外モニターサイトの評価などを考慮すると、ある程度続きそうな印象を受けたので私は投資しました。

もし同意される人がいらっしゃいましたら、是非投資を検討してみて下さい。

SportArb

↑別ウィンドウで開きますので、当記事を見ながら登録する事ができます。




但し、投資は自己責任でね(^^)



keepgoing!!

 

 

★☆★現在私がトライしている投資案件(全て入金確認済)★☆★


【リッチモンドバークス】日利1.5%ライフタイム!$10~の不動産オークション投資↓

【リッチモンドバークス】日利1.5%ライフタイム!$10~の不動産オークション投資


【MAVIS】日利2.2%~4%100日間、自動再投資で複利運用!$20~のビットコインATM投資↓

【MAVIS】日利2.2%~4%100日間、自動再投資で複利運用!$20~のビットコインATM投資


【Elizion】日利3.3%60日間、毎日完全自動出金!$10~のボット暗号取引投資↓

【Elizion】日利3.3%60日間、完全自動出金!$10~のボット暗号取引投資


【Apex Investment Center】日利3%60日、2010年から運営の安定の為替トレード投資↓

Apex Investment Center】日利3%60日、2010年から支払い実績ありの安定の為替トレード投資


【AIDP2PBTC】会社を通さないので飛ぶ心配が少ない!0.02BTC~の個人間でのBTC寄付↓

【AIDP2PBTC】会社を通さないのでなくなる心配が少ない!0.02BTC~の個人間でのBTC寄付


★注目案件★【Platinum World Team Build】プレオープン期間につき無料登録でポシション確保!自分への寄付金を見てから参加を決定できる、早い者勝ちのBTC寄付案件(4/8オープン予定)↓