ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

遂にリッチモンドバークス出金ペンディングに!

こんにちは(^^)/



前回「リッチモンドバークス(Richmond Berks)」の不穏な動きを書きましたが、おそらく昨日から、出金がペンディングになりました

私も試しに出金申請をしてみましたが、やはりペンディングになりました。

f:id:davao_business:20170502172306p:plain


出金に7日間かかると表示されましたが、まぁ無理でしょう…

海外のモニターサイトも今はリッチモンドバークスをproblem(問題あり)判定にしています。

f:id:davao_business:20170502172546p:plain



何となくですが、前回紹介した訴訟云々の動きがリッチモンドバークスの撤退を早めたような気もします…。(まだ撤退と決まった訳ではないですが)


これで私のやっているHYIPで生き残っているのはzooo.ccだけになってしまいました。




zooo.cc、頑張って長く続いて下さい!!



投資は自己責任でね(^^)



keepgoing!!