ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

リッチモンドバークスの日利が2.4%にアップ!どうなってるの…?

こんにちは(^^)/



数日前から出金が止まっている「リッチモンドバークス(Richmond Berks)」ですが、なんと昨日から日利が1.7%から2.4%にアップしました!!

https://richmondberks.com/news/view/134


リッチモンドバークスの公式HPによると、会社がついにIPO (Initial Public Offering)を開始するとのことです。

IPOとは新規公開株のことで、初めて株式を証券取引所に公開することです。

これにより資本金が上がり、我々投資家への利益もアップするという流れです。



現状日本人アカウントの多くにトラブルを抱えたり、不穏な動きが多い中でのこの発表は新規投資家にどんな影響を与えるのでしょうか?


また、出金が止まっていることについて、記事に記載がありました。

Electronic company accounts, like herself, are tested, which means that the operations conducted through them are sometimes unavailable. Because of this, about 38% of transactions are conducted within 7 working days. But do not worry, your money is safe!

If your withdrawal transaction was delayed, expect it to be completed within 7 business days. All of your funds are stored on the company's account and immediately after the end of the audit will be transferred to you.

システムの監査の問題で、約38%の取引は7営業日以内に行われるが、あなたのお金は守られています。
もし出金が遅れたら、7営業日以内に完了すると思って下さい。あなたのお金は会社のアカウントに保管され、監査が終わったら即あなたに送金します。


一応ちゃんと説明がありますので、まずは信じて出金されるのを待ってみます。

f:id:davao_business:20170504095555p:plain


よい変化が来ることを期待します!!



余談ですが、昨日zooo.ccで(非紹介者の追加投資による)報酬が$145入り、元本を回収できました!もちろん出金もきちんとされましたよ。




投資は自己責任でね(^^)



keepgoing!!