ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

リッチモンドバークス終了!!

こんにちは(^^)/

 

f:id:davao_business:20170504095555p:plain


「リッチモンドバークス(Richmond Berks)」に、本日変化が来ました。



 

f:id:davao_business:20170510215949p:plain


リッチモンドバークス終了です。

IPOがどうとか、7営業日後に振り込まれるとか、全てウソでした。

昨日の夜もプロモコード発行で入金を促していましたし、最後まで搾り取ろうという魂胆が腹立たしいです。


このリッチモンドバークスは世界中でかなり多くの投資家が投資をしていて、しかも不動産オークション事業というリアルビジネスへの投資という事で、かなり真実味があり固い案件だと言われ続けていました。

そんな会社への投資も所詮はHYIP、結局絶対はないんだな、と勉強になりました。




投資は自己責任でね(^^)



keepgoing!!