ネットビジネス初心者によるネットビジネス初心者のためになる講座

~ネットビジネス、ビットコイン投資、副業に興味があるがイマイチ踏み出せない人へ~ 常夏の国フィリピンのダバオにて、綺麗な海と猫に癒されながらリアルビジネスとネットビジネスを実践中!おいしいお店は紹介したくなるように、良い情報は紹介したいので、ここでご紹介します。そして皆さんと喜びを共有したいです!目指すはネットビジネスを法人化しダバオで雇用を創出する事です^ ^

リッチモンドバークスの勢いがすごい!

こんにちは(^^)/



前回ご紹介した「リッチモンドバークス(Richmond Berks)」ですが、記事はもうお読みになられましたか?


まだの方はこの機会に是非お読み下さい↓ 

 


今回は他の案件をご紹介しようと思っていましたが、リッチモンドバークスの勢いが素晴らしいので、先にそれをご紹介しておきます。



まず、前回の記事でもご紹介したように、日本でのカンファレンスが3月6日に東京、3月8日に大阪でありました。(内容はちょっと…という噂はききましたが(^^; )


私はリッチモンドバークスの結構上のある方とスカイプやLINEで繋がっているのですが、その方が言っていたのは、リッチモンドバークスはかなり日本市場を注目していて、「特にもっと日本人にVIP会員として参加してほしい」との事でした。


それだけに、今回のカンファレンスは彼らにとっても重要だったはずです。(それだけに、せめて社員の方が来てほしかったですね…)

 


次に、RBBショップというショップの開設です。

RBBという換金できない通貨を、各種プロモーションコードや商品に交換できるというショップです。

商品との交換はまだcoming soonですが、各種プロモーションコードへの交換は既に2月後半からスタートしています。

当初の計画予定では、2017年2月中にRBBショップをオープンさせるとの事だったので、しっかりと予定通りですね。



そして、管理画面(リッチモンドバークスではキャビネットと呼ぶ)の改善もどんどん進んでいます。

3月3日には、登録したビットコインウォレットアドレスの変更自分のアップライナーの登録が、キャビネット内でできるようになっています。


ウォレットアドレスの変更方法はまた後日書きます。



偶然かもしれませんが(というか偶然でしょうけど)、上記の2つの変更は、私がちょっと前に質問した内容と同じだったんです。


なので、回答が来る前に機能改善されていた、といった感じです。


また、「データ」というメニューも追加され、ここで総投資額や総引き出し額、紹介した人数やその報酬などが一発でわかるようになりました。

f:id:davao_business:20170304165300p:plain


これも見やすくできています。


キャビネットはiPhoneアプリも大幅アップデートが2月28日に行なわれ、今まではRBDとRBBの確認、RBDの購入、RBDの引き出し、最新ニュースの閲覧、問い合わせチャットしかできなかったのですが、アップデート後はほぼPC版と同じ機能が使えるようになっています。



このように、ここ最近のリッチモンドバークスの勢いには目を見張るものがあります。

前にも書きましたが、他のHYIPやビットコイン投資の会社とは一線を課し、正に企業としての動きであると強く感じます。


もしリッチモンドバークスに興味を持ちましたら、最低投資額は$10ですので、まずは$10から始めてみてはいかがでしょうか?


下記バナーをクリックでリッチモンドバークスに登録できます↓

 

もちろん投資は自己責任でね(^^)



keepgoing!!

 


★☆★現在私がトライしている投資案件(全て入金確認済)★☆★


【リッチモンドバークス】日利1.5%ライフタイム!$10~の不動産オークション投資↓

【リッチモンドバークス】日利1.5%ライフタイム!$10~の不動産オークション投資


【MAVIS】日利2.2%~4%100日間、自動再投資で複利運用!$20~のビットコインATM投資↓

【MAVIS】日利2.2%~4%100日間、自動再投資で複利運用!$20~のビットコインATM投資


【Elizion】日利3.3%60日間、毎日完全自動出金!$10~のボット暗号取引投資↓

【Elizion】日利3.3%60日間、完全自動出金!$10~のボット暗号取引投資


【AIDP2PBTC】会社を通さないので飛ぶ心配が少ない!0.02BTC~の個人間でのBTC寄付↓

【AIDP2PBTC】会社を通さないのでなくなる心配が少ない!0.02BTC~の個人間でのBTC寄付